ふるさと納税サイトキャンペーン情報 ギフト券などが貰える特典をうまく使いこなそう

ふるさと納税サイトでは様々なキャンペーンを実施しています。キャンペーンをうまく利用して、寄付金を納めながらお得な特典も一緒に手に入れてしまいましょう。

現在行われている各サイトのキャンペーン情報をまとめました。

ふるなびAmazonギフト券キャンペーン

電化製品に強いふるなび Amazonギフト券 コードプレゼント

電化製品などの高額返礼品が多いふるなびでは寄付金額に対して1%のAmazonギフト券のコードがプレゼントされています。

ふるなびは電化製品に強く、掃除機や炊飯器、パソコンといったふるさと納税では人気の家電を多く扱っているサイトです。

当然寄付金額も高額になる場合が多いのでAmazonギフト券の1%はとても魅力的です。

ふるなびページでは以下の条件を満たした場合に1%のAmazonギフト券のコードが貰えます。

Amazonギフト券 コードプレゼント 3つのご利用条件

  1. ふるなび会員(登録無料)にご登録済みでログインされた状態で行われた寄附
  2. ふるなび関連サービスのサイト上から行われた寄附
  3. クレジットカード(Yahoo!公金支払いを含む)での決済による寄附

ふるなびふるなびAmazonギフト券キャンペーンより

ふるなび公式ページはこちらから

CMで有名なさとふる お得なキャンペーンが2つあります

CMでも有名なさとふるではお得なキャンペーンが2つ用意されています。なかでも投稿すればもれなくAmazonギフト券がもらえるキャンペーンは特におすすめです。

もれなくもらえるAmazon300円ギフト券

ふるさと納税 お礼品レビュー投稿キャンペーン

レビューを書くだけで300円のAmazonギフト券が貰えるキャンペーンなのでさとふるでふるさと納税をするなら必ず利用したいキャンペーンです。

ふるさとへ旅行しよう!キャンペーン

ふるさとへ旅行しよう!キャンペーン こちらは3万円以上の寄付金額でチャンスのあるキャンペーンです。キャンペーン期間中にコードを入れたうえで寄付をする必要があるのでさとふるで寄付を考えている人はこの期間中に行うのがチャンスです。

プレゼント内容

  • 抽選で1名様:10万円分旅行券(株式会社たびりずむで利用可能)
  • 抽選で10名様:1万円分旅行券(株式会社たびりずむで利用可能)
さとふる公式ページはこちらから

ふるなびグルメポイントでもAmazonギフト券コード1%が貰える

ふるさと納税を行った自治体ご自慢の特産品を使った料理が一流レストランで食べられるとあって近年人気が高まっているふるなびグルメポイントですが、こちらも本家のサイトふるなびと同様にAmazonギフト券コードが寄付金額1%分が貰えるキャンペーンを行っています。

こちらは特にキャンペーン期間は記載がなかったのですが早めに申し込みをしておきたいところです。

ふるなびグルメポイントの良いところはポイント制で利用期限がないので、余った上限額から少しずつ積み立てていくような方法やすぐに利用するレストランが決まっていない場合でもポイントに変えておくことが出来ることです。

ふるなびグルメポイント